受注処理は、これ1本でOK!オンラインショップ・実店舗両用の受注管理ソフト
受注、納品・請求、顧客管理、在庫管理、受注分析業務の統合パッケージ
ご購入はこちら
ネットでのお問い合わせ
 
 ◆ ユーザーサポート ◆
マイティ通信販売年間サポートは、ユーザーの皆様に安心をお届けします。

 ・もっとマイティ通信販売について、色々知りたい
 ・操作方法がわからない
 ・うまく動かない


また、急速に変化し続けるネット通販のインフラにも迅速に対応して、
アップデートするマイティ通信販売を常に最新状態でご利用いただけます。

ユーザー登録から3ヶ月間は無料で
以下の有料サポートを受けていただく事ができます。
≪ サ ポ ー ト サ ー ビ ス 内 容 ≫

●新規購入同時サポート契約特典
 マイティ通信販売を新規購入と同時に年間サポート契約いただくと、
 サポート期間を+1ヶ月延長=16ヵ月させていただきます。
    

●アップデート
 モールの仕様変更、法令改定等に対応した最新版のマイティ通信販売にアップデートしていただけます。
 また、全国のマイティ通信販売のユーザー様よりいただいたご要望、素晴らしいノウハウを、
 ユーザーの皆様で共有していただく為にも、常にマイティ通信販売はアップデートをしています。
 このアップデートを無償で入手していただく事が可能です。

 ※会員様専用のホームページよりダウンロードしていただく方法となります。

●お問合せ対応
 マイティ通信販売の操作方法について、Eメール、FAX、電話での色々なお問合せに優先的に対応いたします。
 ★サポート契約が切れてしまいますと、メールのみの対応となります。


●専用サプライ用品の割引販売
 専用紙(納品請求書)の優待販売。

●Eメール変換テーブル作成
 マイティ通信販売の年間サポート期間中は、上限3本まで無料で作成させていただきます。
 以降は1本当たり\10,000-(税別)で申し受けます。

●サポート種類と価格(スタンドアロン/ネットワーク)

■マイティ通信販売 スタンドアロン年間サポート
  
  ≫お求めはこちら
  ★当サポートは、スタンドアロン(1台)で運用のサポートとなります。
    複数台でご利用の場合は、
「マイティ通信販売ネットワーク年間サポート」をお申し込みください。
スタンドアロン年間サポート 40,000円(税別)


■マイティ通信販売 ネットワーク年間サポート
  
  ≫お求めはこちら
  ★当サポートは、複数台(2台〜)のネットワークで運用のサポートとなります。
ネットワーク年間サポート 60,000円(税別)



  ★サポート解約後の再契約は、解約時点の月から遡及してのご請求と
   なりますので、継続ご契約いただける事をお薦めいたします。
   サポート解約後はメールのみのサポート対応となります。


↑このページのトップに戻る
Copyright©2003-2016 SAN-AI KRD Co.,Ltd. All rights reserved.