受注処理は、これ1本でOK!オンラインショップ・実店舗両用の受注管理ソフト
受注、納品・請求、顧客管理、在庫管理、受注分析業務の統合パッケージ
ご購入はこちら
ネットでのお問い合わせ
 
■ マイティ通信販売 ユーザー専用 サポート窓口 ■
↑【 Home Page 】



 ご購入後のマイティ通信販売に関するお問い合わせは、下記の窓口にお問い合わせください。
 ご購入後のサポートダイヤル
お客様毎に的確なご対応をさせていただく為に、
お電話時に最初に以下の情報をお知らせ願います。

なるべく詳しくご質問ください。
不確かな内容ですと、せっかくご質問いただいても
間違えたご回答をしてしまう場合もございますので
ご協力お願いいたします。

 ●御社名
 ●お名前
 ●マイティ通信販売のシリアル番号 または、ご登録電話番号
 ●マイティ通信販売のご利用バージョン(例)Ver.3.1.9 SP1)
 ●発生している問題点の内容、または、ご質問内容



お電話でお問い合わせ内容をお伝えいただきましたら、
当社の担当者より、お電話させていただきます。

●受付時間外のお問い合わせは、弊社サポート宛てに
  メールにてお問い合わせください。
サポート会員様は、↓こちらをクリックしてログインしてください
お客様専用のユーザー名、パスワードが必要です。
ログインいただくには、年間サポートのお申し込みが必要です。
技術情報

 マイティ通信販売で利用しているデータベースソフト(Pervasive PSQL : パーベイシブ ピーエスキューエル)の
 各バージョンのマニュアルを以下にまとめました。

 「ファイルマネージャの異常です。」と表示された際は、コード番号をメモして、 以下の各バージョン毎の
 ステータスコード表を参照して対応してください。

 ▼マイティ通信販売 利用データベース情報 (ユーザーID、パスワード不要)
   データベース(PSQL)マニュアル



この資料の内容は予告なしに変更されることがあります。
いかなる場合でも、この資料の内容およびその運用の結果に関しては一切の責任を負いません。
この資料の一部または全部を無断で使用、複製することはできません。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
三愛ケーアールディ株式会社
http://www.sanaikrd.co.jp/
お問い合わせ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Copyright(C)SAN-AI KRD CO.,LTD. All rights reserved.

↑このページのトップに戻る