お電話受付時間変更のお知らせ

2024年2月1日(木)より、お電話受付時間を変更させていただきます。

お客様各位

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

誠に勝手ながら、「2024年2月1日(木)」より
弊社では、お電話によるお問い合わせ受付時間を見直し、
以下の通り変更させていただくことになりました。

■お電話での受付について■
電話番号:072-626-2786
新しいお電話受付時間:平日 10:00 〜 12:00 / 13:00 〜 16:00
※月~金(土日祝日弊社休日除く)

上記以外の時間帯におきましても、お問い合わせフォームから
随時ご連絡いただけますと幸いです。

また、お電話をいただかなくても、ご質問の話し言葉のキーワードから推測して
自動的にお薦めのご回答候補を表示するFAQシステムを同時にリリースして、
情報も拡充して参りますので、お電話していただく手間も減るかと存じます。

一般的なお問合せ
マイティソフトのお問合せ
※こちらのシステムのご利用方法など詳細は、改めてご案内させていただきます。

お客様にはご迷惑をおかけして申し訳ございませんが、
何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

今後もお客様にとってより便利で充実したサービスを提供してまいります。
何かご不明点やご要望がございましたら、どうぞお気軽にお知らせください。

以上