テレワーク実施のお知らせ

平素は弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染拡大予防のため、弊社は明日(4/7)より、
テレワークを実施することとなりました。

 【テレワーク期間】
  ─────────────────────────────
   4月7日(火)から4月17日(金)まで
  ─────────────────────────────

今後、政府からの緊急事態宣言や各地方自治体による措置により
柔軟に対応して行く予定です。

皆様にはご迷惑をお掛けして申し訳ありませんが、ご理解のほど
お願い申し上げます。

────────────────────────────────────────────────────────

・製品、サービスのご注文受付:通常通り

・製品の出荷:配送業者の事業により遅れる場合がございます。

・サポート受付:基本的にメール対応でお願いいたします。
 お電話につきましては、ご対応がしにくい状況となります。

 テレワーク期間中の弊社から折り返しのお電話の場合、
 弊社電話番号の他に弊社番号ではないお電話番号、
 または非通知着信でのお電話となります。

・営業対応、その他お問い合わせ
 https://www.sanaikrd.co.jp/contact

────────────────────────────────────────────────────────

SSL GlobalSign Site Seal