平素は弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス感染拡大予防のため、弊社は明日(4/7)より、
テレワークを実施することとなりました。
【テレワーク期間】
─────────────────────────────
4月7日(火)から4月17日(金)まで
─────────────────────────────
今後、政府からの緊急事態宣言や各地方自治体による措置により
柔軟に対応して行く予定です。
皆様にはご迷惑をお掛けして申し訳ありませんが、ご理解のほど
お願い申し上げます。
────────────────────────────────────────────────────────
・製品、サービスのご注文受付:通常通り
・製品の出荷:配送業者の事業により遅れる場合がございます。
・サポート受付:基本的にメール対応でお願いいたします。
お電話につきましては、ご対応がしにくい状況となります。
テレワーク期間中の弊社から折り返しのお電話の場合、
弊社電話番号の他に弊社番号ではないお電話番号、
または非通知着信でのお電話となります。
・営業対応、その他お問い合わせ
https://www.sanaikrd.co.jp/contact
────────────────────────────────────────────────────────