新型コロナウイルス緊急事態宣言に伴うカスタマーサポート営業窓口ご対応について

平素は弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、新型コロナウイルス感染拡大を受けて宣言されました緊急事態宣言に伴い、
弊社営業、サポート対応業務を縮小しております。

【電話による受付対応につきまして】

弊社では以下の期間中、電話受付の対応を基本的には停止いたします。
弊社営業担当、サポート担当へのご連絡はメールにてお願い申し上げます。

 ▼お問い合わせ
 https://www.sanaikrd.co.jp/contact

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【サポート電話対応縮小期間】
 2020年4月8日(水)~5月10日(日)

※日程が変更となります際には、あらためてご案内いたします。

 ▼受付時間は変更ございません。
 平日(月~金)9:30~12:00、13:00~17:00(弊社指定休業日を除く)
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・製品、サービスのご注文受付:通常通り

・製品の出荷:配送業者の事情により遅れる場合がございます。

・サポート受付:基本的にメール対応でお願いいたします。
 お電話につきましては、ご対応がしにくい状況となります。

 テレワーク期間中の弊社から折り返しのお電話の場合、弊社電話番号の他に
 弊社番号ではないお電話番号、または非通知着信でのお電話となります。

・営業対応、その他お問い合わせ
 https://www.sanaikrd.co.jp/contact

以上、ご不便をおかけしますがご理解のほどよろしくお願いいたします。

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